岩手県盛岡市 善友保育園 ヤッホーブログ

<< お知らせ | main | 9月の誕生会 Part2 >>

9月の誕生会 Part1

毎月恒例誕生会、本日は9月生まれの10人のおともだちをお祝いしました。

今月は松組さんの該当者はおりませんでした。一番手は竹組さんから。特技は速くて正確なケンケンパ!かっこいい〜!

梅組さん、もう給食のお当番ができるようになりました。ご挨拶が可愛い!

男の子の特技はダイナミック。この日は二安打を放ちました。左バッターは大成するぞ。甲子園の星になってくれ!

野球もいいけどサッカーもね。止めて、蹴る、という基本に忠実なプレー。次のサッカー教室ではシュートを決めてもらいましょう。

3歳になるとブロックでこんなカッコイイものも作れるようになります。

天才児現る。写真で紹介できないのが残念ですが、働く車をぜーんぶ言えたり、字が読めたりするんですよ。

さて、椿組さんから登場しました。にこにこ笑顔が最高です。

お姉ちゃんと仲良くダンスを披露してくれました。美人姉妹といえば広瀬アリス&すず姉妹が有名ですが、その上を行くかも・・・。お父さんは今から気が気じゃないことでしょう。

ピントが甘くてすみません。1歳になりました。お母さんと一緒に登場!このあと、はいはいを上手に披露してくれました。

10人そろったところでハッピーバースデーの歌。おともだちから写真のプレゼントを渡されてご満悦の様子。

この続きは次回の投稿で紹介します。しばし、お待ちの程を。

コメント